1年で100万円 FXツムツムで資産が増えていました



FXツムツムを運用し始めてちょうど一年たちました

去年の5月、ゴールデンウイークに西本まりえさんのFXツムツムを開始し、ちょうど1年が経ちました。

FXツムツムとの出会いは私のお金に対する価値観や人生を変える出来事でした。
転職についても前向きに考えることができるようになり、今現在ライフワ-クバランスがとても改善しています。
1年間の運用結果を出してみました。

1,039,229円。
なんと100万円を超えていましたびっくり
朝、通勤の信号待ちや駐車場ついたタイミング、時間ギリギリならお昼休みにトータル2〜3分ほどスマホからぽちぽち。
(慣れたら5分要らないです)
ただそれだけで100万円増やせてしまう…
利率で言えば現在の元本からみても1%を超えています。
年利で言えば10%ですよ…
こんな低リスク高リターンな運用方法、他にないのではないかなと思います。



資産運用を自ら理解しできるようになるため大切な「お金の循環」とは

私は現在に至るまでに40万支払いましたが、おかげで一生モノの知識が身につきはじめています。
何も予備知識なくこんな話をしたらあやしい!こと間違いないのですが…まりえさんのブログやメルマガはかなり長い期間読ませていただき判断したことです。
簡単にお金を払えばお金を増やせるってわけでもないのですが、大切なのは自己投資にお金をかけることですかね。
  • 変な投資商品にだまされたりしない、
  • FXの資金管理について理解し、暴落などのときにも自分で対処できるようになる
  • 賭け事のようにFXを使わない
これらはお金を使ったうえで自分がしっかり学ばなければ実を結びません。
やみくもにお金を出せばいいというものではないということは覚えておいてほしいです。
そのうえでお伝えしたいこと。
お金は循環させることが大切!
自己投資にはお金を惜しまない。
お金を支払った知識はそれはもう有益ですが、まりえさんのすごいところって無料でもすごい知識を惜しみなく提供してくれるところ。
無料マガジン、無料動画から学んだこと、本当にたくさんです。
私、つい最近までお金って貯めるか使うしかないと思っていました。
でも違うんですよね。
循環させるとお金って生き生きしますね。
資産運用の面白いところって、一度利益が出る仕組みができると、利益の出るスピードが加速していくんです。

福利効果はもちろんなんですが、知識が深まると利益もだんだん出しやすくなっていきますし、貯蓄がふえてまた運用できる金額が増え、そうするとまとまった金額が利益として出てくるからかな。
当たり前の話ですが、
1万円の10%て1000円ですが、100万円の10%て10万なんです。
利率は一緒ですけど、1000円と10万て価値としては全然違いますよね。1000円もすごいけれど。
給料があって、プラスαで
資産運用で生み出す副収入がある。
これってすごいことで
お給料だけでは仕事を失ったときの不安がありますが、資産運用を知っていれば貯蓄を切り崩すスピードを抑えることができます。
生活の不安がとっても減ります。



一カ月の収益は10万円前後です

ちなみに先月はぎりぎり1%!

100,530円の収益となりました。
(本当は99.970円やったんですけど、きりよく10万超えしたかったので最後早めにポジション手放して利確させました…ねーアセアセ
基本の資金管理ルールはきっかり守っていますが、たまに自己流でアレンジしてしまっております。
昨日から価格変動が激しいので利益を生みやすい相場となっています。
チャートを見ているのも楽しい音符
楽しいと思えること、なにより怖くないのはしっかりとしたルールがあるからこそ
難しそう?と思われるかもしれないのですけど、ツムツムに関してはほんま簡単なんです。
上級は好きになれないと頑張れないかもですが(笑)
もっとみんなにとって資産運用が身近になる日がきたら、ハッピーな人が増えるのではないかなーと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です